DKつれづれ日記【現役男子高校生が空に叫ぶ】

現役男子高校生が日々の思いや鬱憤を青空に叫ぶようにブログを更新します。ブログ自体初めてなので、チラシ裏の戯言だと思ってお読みください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生で母を亡くす恐怖

俺は今、一時間くらい泣いている。 ユーチューブとかで気を紛らわせても、二時間おきくらいに泣きたくなっている。 今日は父と姉と3人で、車に乗って母親を迎えにいった。病気だっていうのに、仕事が好きすぎて、白熱した会議を繰り広げていたらしい。きっ…

母の死が近づく実感

このブログはチラシ裏みたいなもんだから、需要とか気にして書いてるわけじゃない。だから思ったことを今書きたいと思う。 今日、父親と二人で麻布十番までたい焼きを買いに行った。その理由は、ただ父親が食べたいからというだけだった。 その道中、父親は…

高校生が対面する母の死について

みなさんは近しい人の死というものを体験したことがありますか。 僕はまだ高校生の身であり、実際に経験した最後の死は、父方の祖父の死。中学2年の頃だったと思う。 父方の祖母はその1年前に亡くなっており、祖父はそれを追う形で亡くなった。祖母は、60代…

【目指せ億万長者!】現役男子高校生が考える、これからお金持ちになるために必要なこと

さて、みなさんはお金持ちになりたいと思いますか? 僕は、幼稚園の時に七夕で三年連続お金持ちになると書いた歴史を持っています。 日本という資本主義社会で生きている人であれば、一度は思う お金持ちになりたい という目標。 意外にも達成されている人は…

【現役高校生】なんか色々思い悩んだ結果、ブログに行き着いた。

初めましてみなさん、現役高校生のsky-tuneです。 このブログを開いた方の中には、「なんだこいつ」とか、「間違えてクリックしちゃった」みたいな方が多いと思います。 なので僕自身に全く興味がないと言う方が大半だと予測できますので、時間に余裕があっ…